忍者ブログ

ジャニーズNEWS芸能ニュースの最新トレンドをチェック!!

迷走を続けるジャニーズNEWS芸能ニュース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS手越祐也がパンツ一丁ボディペイントw体を張って頑張る王子♪

NEWS手越祐也がパンツ一丁ボディペイントw体を張って頑張る王子♪
ジャニーズNEWSの王子(自称)手越祐也くん。世界の果てまでイッテQではいつも体を張って頑張ってます。
最近は視聴率が悪くなってきたと騒がれているジャニーズ軍団ですが、それはドラマのおはなし。王子はガンガン視聴率を獲ってきますよ~♪
今回話題になったのはイッテQでのボディペインティング。体に絵を描いちゃうあれですよ。
ボディペイントで形態模写ってことらしいんですが、描くには・・・そうです、まっぱになる必要があるのネ♪
ということで魅せます!男、手越祐也!はぁぁぁん
(*´Д`*)はぁぁぁ
ジャニーズの体はとても価値があるんです。でも同じことしても亀梨くんのようにはいきませんwどこかバラエティ向きなんだよねー
かわいい王子はガンガン視聴率を稼ぐのです!
参照元
ジャニーズ掲示板.com/news/
PR